夏休み終わってました | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

北海道らしからぬ猛暑が過ぎたら、夏休みも終了~



今週から学校も幼稚園も、二学期始まりました!!




マジでどこにも行かなかった夏休みでした笑




パパさんも休みじゃなかったし、そもそもコロナがヤバめだし…




でも、パパさんに一ヶ月以上会ってないので、来週は旭川へ行く予定です(子どもがパパに会いたいっていうのは、不要不急じゃないと信じてる真顔)





昨日は暑さが戻ってきて暑かったので


めんどくさくて(暑くなくてもだけど)、買ってきた焼鳥、あともやしナムル



サーモンと、昼のマックの残りナゲット、お惣菜の枝豆ととうきびのつまみ揚げ



たんぱく質過多ニヤニヤ




今日は娘が昨日に引き続き、バレーの1日練習で不在なので、暇してる息子を公園にでも連れて行かねばチーン