ゆうえんち | たれ目家族日記~in空知~

たれ目家族日記~in空知~

全員たれ目な家族の日常。

2018年パパが単身赴任
母子三人での新生活スタート!

すっかり慣れて、自由気ままに過ごしてます。

結局、行きたくないと号泣した金曜日ですが、ニッコニコで帰ってきまして、「ようちえん、たのしかったー!ウシシ」だそうです真顔


予想通りだがな!!(←心配してたくせに)


ま、行く時はしばらく泣くかもだけど、幼稚園で楽しく過ごせてればOKですウインク






さて、今日は近くにある遊園地の開園日でした(冬季は休園するので⛄)



そのオープニングセレモニーに、うちの幼稚園は毎回招待されるシステム?らしく、希望者は参加っていうカタチ


招待だと、当日の入園料は無料で、次回分の入園チケットももらえます👍 


おいしすぎる!!ってことで、参加ww


オープニングセレモニーには、幼児に大人気のこの人もサプライズ登場

ププッDASH!


娘は嬉々としてご挨拶に行き、息子は断固拒否でございました(笑)


セレモニー諸々の後は自由なので、娘は乗り物フリーパスを買って、息子と私は回数券で遊園地を満喫音譜(入園料は無料だけど、乗り物は自費です)

↑これはフリーパスではないけども…真顔



最高気温が10℃だったので、後半寒さに耐えつつも、楽しく過ごせましたウインク


ただ、息子はお姉ちゃんと同じ事をしたがるので、次回は息子もフリーパスを買わないと、満足できないかなーと


去年の様子を踏まえ、フリーパスほどは必要ないと思ったら、あれやりたいこれ乗りたいが凄くて💦


GWに、パパがこっちに帰ってきたら、フリーパスでガッツリ遊ぼうと思います!!