先月、

 

 

 
 
↑のNEWTのセールで頂いた
ポイントは、今月末までに予約をして
使わないと無くなってしまいます。
 
しかし、海外旅行にしか使えないしと
思っていたら、
日本のホテルでも使えることを知りました。
 
 
 
 
目的地に
日本の都市を入れれば、
使えたのでした。
 
そこで、まず、
父ちゃんの今週末のお墓参りの時のホテルを、
予約。
 
 
 
父ちゃんのNEWTで頂いたポイント
8000ポイントで、
ホテル一泊代が3788円になりました。
 
 
父ちゃんが週末いないし、
残る家族、私、息子、長女で、
ちょっと近場へ行かないと、
大阪のホテルを予約
 
 
こちらは息子のNEWTのポイント
8450ポイントを使って
大阪、中津のホテル予約。
3人で4395円になりました。
 
 
そして、9月に行く青森のホテルを
 
 
 
 
私のNEWTの10500ポイントを使って、
予約。
3人で12664円。
ありがとう。NEWT。
 
 
使い切れずに流れて行ってしまう所だった
NEWTのポイント
3人分、すべて使い尽くしました。
 
 
 
 
今は、先月のようなポイントガチャは
していませんが、
海外旅行のセールをしています。
 
私は、行けないけれど、
行程だけ見るのも好きなので、
空想旅行をしています。
 
もし登録されるなら、
私の紹介クーポンをよかったら使ってください。
 


 

 

自分が登録したら、
家族を紹介して、お得に旅行に
行きましょう。