少し、日が経ってしまいましたが、26日まで

海外旅行のツアーや、ホテルが

お得に申し込める

 

 

 
 
NEWT で、またセールをしています。
確か今年の初めにもしていて、
かなりポイントをいただきました。
 
 

 

 

 

このページの下の方に

ガチャが2つあります。

ポイントを獲得するには、

NEWTのアプリをスマホにダウンロードして、

 

 

 

 

紹介クーポンを入れると

お得になります。

 

良ろしければ、

 

私のクーポン NEWT(ニュート)で海外旅行を予約しませんか?🛫

アプリをダウンロード・会員登録のうえ、クーポン画面に紹介クーポンを入力してください🌈
https://newt.net/account/coupons?couponCode=FRC2TA55

紹介クーポンはこちら!
FRC2TA55

 

 

です。

 

自分が登録した後、

家族へ紹介すると、

家族も2つのガチャが

26日まで毎日、2回回せます。

 

長女は、3月の台湾旅行のホテルに

前回のセールで獲得した

NEWTのポイントを使い、宿泊しました。

 

海外ツアーのセールもしているので、

日にちがあえば、とてもお得です。

 

解らないことは、

コンシェルジュに、

相談する事もできるそうです。

 

 

10万ポイントとか当たっている方も

おられるそうです。

 

26日まで、毎日

ちまちまとポイントを貯めるため、

父ちゃんと、3番目と私のガチャを

回していきます。

 

ポイ活はこつこつと、

です。