強制断捨離(小物) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



引き出し箪笥の上に置いてあるガラスのケース。


中には旅先で買ったかお土産でもらった人形などが飾ってあります。


私のモノではありませんが、このまま残しておく事は出来ません。


心苦しいのですが、処分します。




紙袋に入れて、お清めの塩をまきました。


燃やすゴミに出します。




空になりました。


このケースも、ガラスを外して燃えないゴミに、木の枠は燃やすゴミに出します。


長い間、楽しませてもらいました。

有難うございました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村