強制断捨離(仏間のモノ) | guzullaのブログ

guzullaのブログ

身軽になるため、少しずつ・・・。



仏間に置いてあったピアノ。


手放したくなかったけど、手放さざるをえない状況のため、お別れしました。


畳が沈みかかっていて、とっても危険。


一刻も早く出した方が良いとアドバイスされました。




専門の業者さんに引き取ってもらいました。


ホコリだらけ…。




ピアノを乗せていた木。


これは自分で処分しないといけないので、半分に切って、燃やすゴミに出します。




ピアノの裏側と柱の間に挟まっていた新聞紙を折り畳んだもの。


ホコリまみれの古い延長コード。

使ってなかったとはいえ、これも危険でした。




これは使っていた延長コード。

古いので、捨てます。


これで、危険回避出来ました。

安心しました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村