んー。

おっさんです。


東京ドーム全敗してから、

なにかといいことが無かったのですが、


じゃんけん大会当たったぞこらぁ!w


チャンスの順番、次こそきっと来たぞ~


ってな訳で、久方ぶりにテンション限界突破中です。


いや~、久しぶりに全開MIX打てる~w


なにせ、楽しみ一杯です。


今年もまゆちのチャン順ソロが見れるか?


麻里子様ソロあるのか・・・果たして無事に歌えるのか?w


たかみな初戦突破なるか、にゃんにゃんの連続選抜記録は?


気になりますな~w


残念なのは推しのあかりんが出ていない事・・・


まあ、そんなことはどーでもいいですがw

今年もレフリーは山ちゃんなのかなー

出てきたらまずブーイングですかねw


当日は丁度給料日w


気合いれて、よっしゃ行くぞ~