んー。
おっさんです。
東京ドーム全敗してから、
なにかといいことが無かったのですが、
じゃんけん大会当たったぞこらぁ!w
チャンスの順番、次こそきっと来たぞ~
ってな訳で、久方ぶりにテンション限界突破中です。
いや~、久しぶりに全開MIX打てる~w
なにせ、楽しみ一杯です。
今年もまゆちのチャン順ソロが見れるか?
麻里子様ソロあるのか・・・果たして無事に歌えるのか?w
たかみな初戦突破なるか、にゃんにゃんの連続選抜記録は?
気になりますな~w
残念なのは推しのあかりんが出ていない事・・・
まあ、そんなことはどーでもいいですがw
今年もレフリーは山ちゃんなのかなー
出てきたらまずブーイングですかねw
当日は丁度給料日w
気合いれて、よっしゃ行くぞ~