最後に更新したの・・・3月かよ・・・


どーも、おっさんです。


SAA3日目、行って来ました。


まさかのあっちゃん卒業宣言で、凹みきってしまい、

ブログを書く気力が・・・


無事、あっちゃんの卒業を迎え、気持ちの整理が

つきましたのでブログ再開。


半年の間、ヲタ活動もいろいろしておりました。

5月のTDCでの見逃した君達へ2、KⅡ2ndラムネの飲み方公演行って来ました。


ヤバイね、SKE!


パワフルさが凄かった!


最初は鳥さん目当てだったんですが・・・


糞DDの本領発揮w

ごまたん、んんんんまなつぅぅぅぅぅぅ、あいりん、しゃわこ、姐さん、

みんなみんな惚れましたw


すっかりSKEヲタにw


総選挙は全てSKEにぶっこむ始末。

そして、ようつべの中継を見るため、会社を休むw


え?

カミングアウト済みなのでまったく問題ありませんが何か?


上役から、「どーせお前休むんだろ」って初めから休みになってますがw


中継見ながら、あかりんの壮大な釣り針にひっかかり、今は単推しw


そーいえば、9月2日の握手会&写メ会、みなさんどーでした?

私はあかりん、んんんんまなつぅぅぅぅ、あいりん、かおたん、わさみん行って来ました。


結果、13戦4勝w


本命のあかりん、わさみんは写メ取れなかったですが、

あいりん、まなっちゃん、かおたんはバッチリ撮れましたw


最近の握手会は、運営さんの手際がよくなり、かなりいい感じで回ることができるように

なりましたね。

今回のような写メ会も、ちょこちょこやってくれると嬉しいですよね。


まあ、麻里子様の周辺で暴動寸前になってましたが・・・

回りきれない枚数買ったお前が悪いwwww

それくらい予想しろとwww


おっさんからみると、「これだからゆとりは・・・」となるんですよね


まあ、そんなこんなでそれなりに元気にヲタ継続中。


握手会レポ、いりますか?

それなりの人数回りましたので、色々書けると思います。

では、またノシ