最後に更新したの・・・3月かよ・・・
どーも、おっさんです。
SAA3日目、行って来ました。
まさかのあっちゃん卒業宣言で、凹みきってしまい、
ブログを書く気力が・・・
無事、あっちゃんの卒業を迎え、気持ちの整理が
つきましたのでブログ再開。
半年の間、ヲタ活動もいろいろしておりました。
5月のTDCでの見逃した君達へ2、KⅡ2ndラムネの飲み方公演行って来ました。
ヤバイね、SKE!
パワフルさが凄かった!
最初は鳥さん目当てだったんですが・・・
糞DDの本領発揮w
ごまたん、んんんんまなつぅぅぅぅぅぅ、あいりん、しゃわこ、姐さん、
みんなみんな惚れましたw
すっかりSKEヲタにw
総選挙は全てSKEにぶっこむ始末。
そして、ようつべの中継を見るため、会社を休むw
え?
カミングアウト済みなのでまったく問題ありませんが何か?
上役から、「どーせお前休むんだろ」って初めから休みになってますがw
中継見ながら、あかりんの壮大な釣り針にひっかかり、今は単推しw
そーいえば、9月2日の握手会&写メ会、みなさんどーでした?
私はあかりん、んんんんまなつぅぅぅぅ、あいりん、かおたん、わさみん行って来ました。
結果、13戦4勝w
本命のあかりん、わさみんは写メ取れなかったですが、
あいりん、まなっちゃん、かおたんはバッチリ撮れましたw
最近の握手会は、運営さんの手際がよくなり、かなりいい感じで回ることができるように
なりましたね。
今回のような写メ会も、ちょこちょこやってくれると嬉しいですよね。
まあ、麻里子様の周辺で暴動寸前になってましたが・・・
回りきれない枚数買ったお前が悪いwwww
それくらい予想しろとwww
おっさんからみると、「これだからゆとりは・・・」となるんですよね
まあ、そんなこんなでそれなりに元気にヲタ継続中。
握手会レポ、いりますか?
それなりの人数回りましたので、色々書けると思います。
では、またノシ