詐欺? | ebay輸出 独自ショップ ブログ 有在庫セラー実践記

ebay輸出 独自ショップ ブログ 有在庫セラー実践記

中古品で海外輸出.ebayや独自サイトで収入を増やす

おはようございます。

朝の5時です。

4時5時に起きることをできる限りやってます。
たまに寝坊しますけど。

朝早く起きると1日の流れが、スムーズです。


独自shopでオーダーが入って、注文完了メールもきて、独自shopの管理画面を見たら、あれ?
注文が確定していない。というよりも、注文がエラーになってる。

住所はUSだけど、なんか変だ。

よくよく注文メールを見るとカード決済情報の横に見慣れぬ文字が。

訳してみると、、偽装、偽。

これって詐欺?

カードが偽だから、はじかれた、エラーを起こしたのか。
よくわかりませんが。

まあ、気にせずどんどん売っていきます。


最近、
独自shopの反応が上がってきてます。
ebayやって、ある程度したら、海外独自shopへと移行していく流れはマストですね。

ただ、
ebayのバイヤーに直接メール誘導をすることはグレーというかアウトです。

この辺りは違う層を獲得する工夫が必要ですね。
今は広告費をかけず地道にやってますが、今後は広告も出してどかっとやっていくのも手かなと。