東京オートサロン2017 藤井みのりさん | もッ!のブログ

もッ!のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、もッ!です。連投です。

 

前に引き続きオートサロンの記事です。

 

今回はレースクイーン大賞を受賞した藤井みのりさん!

 

とっても優しい微笑み... 美しいですね...

 

 

今回はいつものSUNOCO、VivaCではなくGTNETの衣装でしたがとても似合ってました(*´ω`*)

 

人気RQが勢揃いな上ブースも角で狭かったためかものすごい人だかり。1日目はなんとか撮れましたが2日目はもうとても無理... 1日目もあまりいい写真は撮れませんでした(´・ω・`)

撮影会の機会があればそっちで落ち着いて撮らせていただきます...

 

とにかくレースクイーン大賞受賞おめでとうございます。来シーズンのご活躍も期待しております<(`・ω・´)

 

ということで、ではでは~