東京オートサロン2017 宮越愛恵さん | もッ!のブログ

もッ!のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、もッ!です(´ε` )

 

1/13~15に開催された東京オートサロン2017に13・14と行ってまいりました。

 

第一目的は、昨年に引き続きスーパーGT・フォーミュラ共に星野監督率いるチームIMPULのレースクイーンを努めた宮越愛恵さん(まなちゅん)の撮影です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

(もちろんクルマも撮りましたけど)

 

レースクイーンはごまんとおりますが、やはりまなちゅんが一番。シーズン中に関して言えば、ただレース観戦してるだけではなく回を重ねるごとに自ら進んでレースを学びハイレベルなレースレポをブログにまとめるなど、チームの勝利を心から願っている、そんな素敵なレースクイーン。撮影に関して言えば、非常に表情豊かで、キリッとキメるときもあればこどものように遠慮なく笑う、本当に撮ってて飽きないお姉ちゃんです。

 

 

では今回の写真を一気に!

 

 

 

 

 

笑った顔も素敵(*´ω`*)

 

星野監督とのコラボ(笑)

 

 

来シーズンどうなるのかはまだわかりませんが、チームと合わせて応援していきたいなと。

 

クルマや他のコンパニオンの写真についても別の記事でアップいたします。

では(`・ω・´)ゞ