少し前に福井に行ってきました。今回はその時に食べに行った回転寿司「くるくる寿司 ほがらか亭」さんをご紹介。場所はうまく説明できないので、ググってみてくださいw

 

ここのお寿司の特徴は、ネタが大きくて分厚い!そして新鮮でうまい!実にすばらしい回転寿司屋さんでしたね。

 

どのお寿司もすごくおいしかったのですが、その中でもサーモンとタイがめっちゃおいしくておかわりして、さらにサーモンいくらの親子軍艦も食べちゃいましたねw

 

 
タッチパネルのメニューにはなかった気がする焼きサバ軍艦もめっちゃおいしかったです!
 
 
 
 
そして感動したのが海鮮太巻きとだし巻き寿司。太巻きはけっこう大きくて、中のネタもぎっしり入っててすごい食べ応えあったのと、だし巻きはダシの効き具合と塩味のバランスが最高でシャリともすごく合ってて、どちらもめちゃめちゃおいしかったですね!
 
 
海が近い地域のローカル回転寿司屋さんはやっぱりレベル高いですね!大満足でした。福井に立ち寄ったときはまた行ってみたいですね!