五十肩の痛みが出始めて半年経ちましたえんじょいです。
ただ、薬を替えてから、普段からずっと痛かった上腕の痛みが消えつつあります
が……まだ可動域は広がらず、動かすと痛いので無理は禁物中です![]()

昨日、巳にまつわる神社参拝し、盛り塩の話しを聞き、道具も揃えたので
先程、玄関とトイレ掃除をし、人生初の盛り塩を置いてきました![]()
この盛り塩を作る容器に塩を入れて
じゃん![]()
じゃん![]()
上の大事なとんがり部分が降りてこなかった![]()
もう1回繋いで……
じゃん![]()
キレイに盛れました~![]()
で、玄関に結界を貼りました!
蹴らないように気をつけないと~![]()
次はトイレです![]()
色々開運アクションをやりすぎると、大変だな~、と思ってますが、2週間毎回続いている事もあります
(三日坊主の私にしてはかなり珍しい)
まだまだ、お金は飛んでいきますし、怒鳴られたり、同僚に売られたりと、運気が良くなったという実感は湧かないですが、神社に行くだけで、気分が上向きになる自分のポジティブさに助けられてます![]()
開運に向かってGO

盛り塩セット 楽天でも買えますよ
この盛り塩容器を使うと、めちゃくちゃ塩が必要な事に気がつきました。
ひとつまみでも良いよ、って聞いたので、次は丘のように盛ろうと思います![]()
Seriaにも売ってましたよ
楽天マラソンでお得に買い物してしまいましょ~












