納車日 | ぐ~たらmamaの徒然日記
先月末で車検が切れて
車ない生活一ヶ月。
私はペーパードライバーなので
困らないけど、パパがいるときに
車がないと不便チーン

ゴールデンウィーク、おちびさんは
5泊6日で合宿行ってたので
出掛ける事はなかったから
車なくて全然平気〜って思ったけど
夫婦で買い物行くにもやっぱり車がないと
不便でしたぁ。。

そして、ようやく納車日〜ちゅー
オンボロ車がようやく新しくなりましたチュー
前の車は私が仕事で必要で急いで買った車🚙
パパは全然車にこだわりなく
走れれば良いって感じ。。
けど、いよいよ塗装も剥がれ
サイドブレーキかからないときあったりと。。
車検を機に新車購入〜照れ

全然貯金ないし、家のローンも全然繰り上げ出来ずだけど、何とかなるさで購入〜笑い泣き


今年こそはペーパードライバー卒業したいけどえー
運転する日は来るのか笑い泣き


花束も頂きラブ

花束なんてめっちゃ久々おねがい

まだ任意保険入ってないので
動かすの怖いガーン
しばらくは遠出できません〜えーん