こんなに沢山のビール | ぐ~たらmamaの徒然日記
テンタメのプレモル〜🍺
永ちゃん缶が全然見つからなかったけど
パパが探してきてくれたぁ〜デレデレ

で、レシートに付いてる
シリアルナンバーで更に
プレモルが当たるかも〜アップアップ
しかも結構当たってる方を見かけるデレデレ

なので、ウキウキで抽選したら〜
結果目目目
14本もあったのに
ぜぜぜ、0本ーーーーチーンチーンチーン

何て運がないんだーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど、14本あるからそれだけで嬉しいラブラブ


この前はロハコのサンプルモニターもウインク

けど、なぜかレビューが出来ない滝汗
折角レビューポイント貰えるのになぁ〜笑い泣き

昨日はレイクタウンへ行って
おちびさんの靴が500円で買えた〜ニヤニヤ

アシックスのアウトレットで
いつも靴を買うんだけど
500円の靴って初めてゲットニヤニヤ

もうレイクタウンが混雑してて
びっくり〜ポーン
一度は福袋行ってみたいけど
混雑凄いって聞くから行けない笑い泣き

全然、大掃除も年賀状も終わらない滝汗
腰も膝も痛くて全然進まないチーン

EPARKからこんな素敵なお知らせがきて

整体って行ったことないけど
もう腰限界だったし
4000円割引だから予約してみたニヤニヤ
3800円のコースだから0円ポーン
0円で良いのかな〜❓
めっちゃ楽しみデレデレ