本日、冬至 | ぐ~たらmamaの徒然日記
パートを終えて急いで帰ったら下矢印

笑ってしまった笑い泣き

昨日は厄日でした。。

ばぁばとイオンでプレモノ引き換えにビックリマーク

これに洗剤も当たったんだけど
品切れ〜❌

他の買い物とプレモノ引き換えしてたら
次の次に並んでたじぃさんに
めっちゃ怒鳴られたムキームキームキー

はぁ〜💢💢💢
混んでる夕方とか土日に引き換えだと
悪いから平日の昼間とかに行ってるのに
マジで腹立つし、買い物もしてるんだから
全然関係ないじじぃに
怒鳴られる覚えないしムキームキー

で、ようやく風邪気味から
体調戻りつつあったのに
そろばんの送った後
家に帰るときに
自転車に突っ込まれた💢

住宅地のとこで
見えにくいからミラーもついてるとこで
こっちも気を付けて
自転車でゆっくり走行してたのに
急に左から電動自転車に追突されたチーンチーンチーン

ゆっくり運転してたから
ブレーキかけて何とか転ばなかったけど
めっちゃスネぶつけたし
変なとこ痛いのに
すみませんで逃走されそうにゲロー

はぁぁぁぁぁムキームキームキームキームキー
めっちゃこっちは痛いのに
急いでるからとか言って
去ろうとするのはどうなの❓❓❓
しかも、主婦っぽい感じで
同じ世代な感じだよ❓
子供に自転車の乗り方
教えたりしてるよね❓
急いでるからってスピードだして良いわけ❓

散歩してたおじさんも加勢してくれて
連絡先聞いたけど
マジ腹立ったから警察でも
呼べば良かった。。
しかも、ジワジワ腰とか腕とか痛いし
自転車の前輪のとこ曲がってるし💢
ぁあ、腹立ったムキー

腹立ってたけど
スイミングのビンゴでお米当たったニヤニヤ

少し機嫌なおったのに
スイミングの帰りおちびさんが悪すぎて
また怒りピークムキー

ホント、今年は厄年チーンチーン
来年は厄払い行こうかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き