何かとやらかしてくれる。。 | ぐ~たらmamaの徒然日記
毎日毎日、朝から晩まで怒ってる気がするチーン

一人っ子なのにこんなに疲れるって
子だくさんのママって尊敬するわぁ。。

ホント、2日に一回のペースで
プールに忘れ物するしチーン

宿題の漢字プリント忘れた〜って
取りに行ったのに
結局宿題は算数ドリルだったって滝汗
そもそも宿題違うし、
そのプリントどこから持ってきたって話ガーン

まぁ、毎日毎日やらかしてくれるんだけど
マジで凹んだのが下矢印下矢印下矢印

そろばん、大惨事滝汗滝汗滝汗

この前、パパにそろばんのお迎え頼んだら
自転車のカゴから風で鞄を飛ばされ
鞄ごとひいてしまったらしいゲッソリゲッソリゲッソリ

ってかさぁ、自転車のカゴ、
カバー付いてるのにさぁ。。
普通、中に入れないかぁ〜ムキームキームキー

そろばん、全然集中してやってないし
みんなでふざけてるっぽいから
そんなに長くやる予定じゃなかったのに
これじゃぁ、1級取るまでやるしかないアセアセ

新しいそろばんが明日到着予定。。
Amazonさん、配送早いから助かる笑い泣き
月曜のそろばんに間に合う〜。。
便利な世の中になったわぁ笑い泣き

で、何度言っても急に来るお義父さん滝汗
いつも突然やってくるんだけど
久々過ぎておちびさん、言葉発せずチーン

毎回、お土産持ってきてくれます。
いつもハズレ多いんだけどニヒヒ
今回は使えるの多かったニヤニヤ

缶の柄はカエルと金魚いらないけど
中のお茶は美味しかったグッ

次はいつ突然現れるのかな〜真顔