もう夏だー。 | 脊柱管狭窄症になって

脊柱管狭窄症になって

ノーテンキに暮らしてましたが、2019年5月に腰痛発症
「脊柱管狭窄症」と診断され、手術をしました。
その闘病の記録を書きましたが、もう2年が過ぎて
あまり書く事なくなってきたので、たまにだけになります。

年明けに書いたきり、何も書かないまま、春が過ぎ、誕生日も過ぎ、

70代に突入びっくり

 

コロナ、コロナで気が付けば、梅雨も明けて夏本番。

 

デザイン位夏に変えましょう。

 

間もなく、脊柱管狭窄症の手術から2年経ちます。

 

その前に、やるのか?やらない方が良いのではと思っていた

オリンピックも間もなく開幕。

 

オリンピック競技は実は大好物なので、やるなら、テレビ観戦はしますよ。

いえ、それどころではなく、テレビから離れられない2週間になりそうですラブ