ディズニーワールド旅行 ダウンタウンディズニー 6日目 | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

前回のディズニーワールド旅行の続きです。


ダウンタウンディズニーに到着ミッキー
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド旅行 ダウンタウンディズニー
真夏なのにここだけ冬雪

おーくんは喜び、ちーくんは、寒いと英語で言ってました!!

新婚旅行の時もここで写真を撮ったのよラブラブふふふ



す~ごく大きなディズニーのお店
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド ダウンタウンディズニー



二人とも大喜びでした嬉
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド ダウンタウンディズニー



ちーくんは、ピーターパンがくるくると回り飛んでいるのでジーと上を見ていたよおぉ!
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド ダウンタウンディズニー



キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド ダウンタウンディズニー
だんだん眠くなってきたちーくん。。。
普段なら喜ぶけど真顔だわあせる

22時過ぎだから眠いに当たり前よね。。。


閉店近くまでいたので、確か23時近く。。。
バス停に行き、立ってバスを待っていたら、英語で話しかけられ、
あまりよくはわからなかったけれど、知らない皆さんがベンチをつめてくれて、
家族全員座らせてくれました。
本当に、アメリカの方は優しいです音譜


その優しさに触れ、ベンチに座ったら即ちーくんは寝ちゃったのよかお
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド ダウンタウンディズニー
無理もないよね。。。
毎日、朝から夜遅くまで遊びまわってたからね~boy



そしておーくんは。。。

キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド ダウンタウンディズニー
眠さに耐え何とか起きてくれていたよ!!

次の日の朝、帰る寂しさと闘っていたのかな???


この後はバスに揺られ、宿泊しているスワン&ドルフィンに帰りました。


そうそう、この日に前回アメリカのベイブレードフレイムサジタリオC145Sを買ったけれど、
もっと欲しいということで、アメリカのベイブレードを買ったおーくんなのよビックリマーク
ディズニーの自分のお土産を買う歳でもないから、
アメリカのベイブレードが売っててよかったなラブラブ


ホテルに戻った私達は、荷造りに追われ大変でしたショック!

実はね、新婚旅行の時は、私は眠気に勝てなくて
旦那がスーツケースにつめ、私は寝ちゃったのあせる
あはは嬉


その事を覚えていた旦那に、今回は寝ずに荷造りをしてよ~と、
部屋に戻ってから言われた私です汗

旅行に行くときの荷造りと違い、帰る時の荷造りは寂しいですよね。。。


次の日は、日本に向け出発。。。
あ~、思い出しただけでも寂しいわしょぼん


続きはまた今度書きますビックリマーク


ランキングに参加してます。
ぽちっと押していただけますとポイントが入りますので応援よろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

よろしかったら、右サイドバーにもランキングが貼ってありますので
そちらも応援ぽちぽちぽちとしていただけると嬉しいです星に願いを