ディズニーワールド マジックキングダムからホテル…ダウンタウンディズニーへ 6日目 | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

今日も寒いですねぶるぶる
寒さに負けず、おーくんは小学校へ
ちーくんは幼稚園に行きましたよ!!
今日は、二人とも英会話教室に行きます音譜

ちょっと心配なことが、おーくんは昨夜寝る前に真っ赤な顔で
鼻水が辛そうで、今朝も苦しそうでした。(熱はありませんでしたよ。)
風邪なのか、先週末いただいた、カーネーションやユリのお花など、
リビングに飾ってあるので、その花粉の影響なのかわからない状態ですあせる
ゆりには沢山の花粉がありますが、ゆりの花粉に反応する人はいるのかな~。
寒いから、鼻風邪を引いたのかなショック!

どっちだろう。。。



今日は、ずーと更新をしていなかった、夏にディズニーワールドに行った時の
続きを書こうと思いますニコニコ
ただ、もう何か月も前の事なので、忘れん坊の私は記憶があせる
もちろん、楽しかった思い出がたくさんありますよ嬉ラブラブ


前回の記事で、ちーくんの大好きなプルートに写真を撮ってもらった子供達
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド
サイン帳と、ちーくんがかぶっている帽子にサインを書いてもらったよプルート


前回のディズニーワールドの記事はここをクリックして読んでね mai
今までのディズニーワールドの記事は、左サイドにある
ブログテーマの「ディズニーワールド旅行」を読んでねにひひ


その後、トゥーンタウンへ向かい、買い物をしたりちょっと遊んだよミッキー

キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド
もう、ホテルに戻りダウンタウンディズニーへ行き、ここにはもうこれないと理解しているおーくんは、
悲しそうに歩き、写真もこんな感じに。。。
まぶしいということがあるかもしれませんが、可哀そうなくらいの落ち込みかたでしたしょぼん


マジックキングダムのゲートから出るときは、激しい落ち込み様ぅぅ・・・
キラキラ輝く日々♪-おーくん ディズニーワールド
この写真を撮るまでは、下を向いてグターとしながら歩いていたの。。。

可哀そうだったわしょぼん



沢山お世話になったバス停バス停(バスストップ)
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド マジックキングダム バス停
私達が宿泊したスワン&ドルフィン行きのバスはここに来ますバス


そして・・・。
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド バス
ディズニーワールドの敷地を走り回っているバスよにこにこ


バス停でちー君は。。。
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド ちーくん
まだまだハイテンションポイント。


おーくんの。。。
キラキラ輝く日々♪-おーくん ディズニーワールド
こんな写真があったよニコニコ

変な顔をして?とか言って写真を撮ったのかな~笑顔



バスに乗り一度ホテルに戻り、お土産など部屋に置いてから
ちょっとだけホテルの中や周辺の写真を撮りに回った私達ニコニコ
キラキラ輝く日々♪-子供達 ディズニーワールド
ホテルの前でこのポーズ!!

ホテルの事は、自分たちの記念の為に
これから、このホテルに宿泊する人や、検討中の方の為に
改めて記事にしようと思います嬉


この後、ダウンタウンディズニーへバスで向かった私達音譜
キラキラ輝く日々♪-ディズニーワールド 子供達
バスを降り、ダウンタウンディズニーと書いてある入り口で記念の写真はい、チーズ!
この時、子供達は、早くお店に行きたいと焦っていたのよこども男の子

写真が沢山あるから、この辺で終わりにして、近いうちにダウンタウンディズニーでの事を書くつもりでいますよ音譜
今回の記事は、なんでもないことを長々書いちゃって、
楽しくない記事だったかもしれませんが、旅行の記念なので許してねお・ね・が・い


ランキングに参加してます。
ぽちっと押していただけますとポイントが入りますので応援よろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

よろしかったら、右サイドバーにもランキングが貼ってありますので
そちらも応援ぽちぽちぽちとしていただけると嬉しいです星に願いを