虐待?こんにちは最近、ちょっと思うんです…私のしていること…虐待?ばぁば…私の言うこと…聞いてくれなくて…都合が悪くなると具合悪くなって寝室に行っちゃうし…ついついため息とか捨て台詞的なこと言ってしまって…多分…ばぁばは嫌な気持ちだろうなぁとは思うけど…投げ出したくなってしまって…ついつい…忘れやすくなっても嫌な思いをした事は残る、て言うし…笑って過ごして欲しいとは思うけど…なかなか難しいどうしたらもっと優しくできるんだろう