今日もぐうたら。 -241ページ目

5月になった…欲求不満なこの頃。

早いものでこないだ年が明けたと思ったらもう5月。


…早いですね汗



またひとつ歳を取ってしまいます(涙)



はぁ…(-_-)



昨日は久々に夢をみました。



あまり夢ってみないんだけど…覚えてないだけ?



元カレの夢でした(-_-)



もともとかなりの世話焼きの元カレ。



夢の中でも私の世話をせっせとしてくれてました。



『やっぱりこの人でいいや~ラブラブ



と思っている私ガーン



実際はこの人で…よくありません(笑)



やっぱり私…欲求不満なんでしょうか(汗)?



まぁ、どうしようもないけどね~キラキラキラキラ←サイト頑張れ



世間はゴールデンウィーク。



明日は通勤電車が空いてるな~ラブラブラブラブ



そんなことがかなり嬉しいのでした。



それでいいのさ~♪♪♪



意味不明だアップアップアップ

佐野~ぉ。

アウトレット行ってきましたよ~♪



連れとは現地集合の現地解散(笑)



ということで東京駅からの直行バスを利用しましたDASH!


でも連休初日ということで渋滞~(-_-;)



結構な時間バスに乗っていました。そして大幅な遅刻…汗



アウトレットはやっぱりワクワクしますね~。



いろんなお店が沢山集まってるんだもん。



『どこに行きたい?』



と聞かれ、すかさず



『スナオッ!!



という訳でお店に向かいました。



メルシーとズッカ様(何故か様付け)とプランテーションと並んでスナオ。



スナオさん盛り盛り商品並んでましたよ~(汗)



連れが



『元値が…高い汗



と驚いてました(笑)



なので、いつもオークションで買っていると言ってあります(-_-;)



昔の商品があったりしてアウトレットって面白いアップ



で、本日の収穫。




今日もぐうたら。-201104292034000.jpg



ご飯茶碗&汁椀



黄色いご飯茶碗…何かかわいい☆



今日もぐうたら。-201104292034001.jpg



ミニライト(LED)



計画停電の時にあったらいいなと思ったので。500円だし。



以上。



…………



……………………



あれ???



スナオは???



あのぉ…えーと…買いませんでした(-_-)



本当は赤のギンガムストールと黒のフルレングスパンツを買おうと思ってて『後でまた寄る』と言ってたのに、いろいろ見てたら帰りのバスの時間が迫り、お店に戻れなかったのでした(-_-)



ま、まぁ仕方ない。



でも結局買ったのこれだけって~(笑)



なんだかもったいない佐野アウトレットの1日なのでした。



購入品を楽しみにされていた皆様…期待させてスミマセンダウン

つーたーわーれー。

昨日は新宿の『ルミネTHEよしもと』へ行ってきました走る人



『ピンネタラッシュ』



ピン芸人の会です。



最近はなぜか新宿づいていて…(-_-;)



昨日も不安でドキドキでした~。



さて、私のお目当ては…



『さっくん』



佐久間一行さんです☆



昔、オンエアバトルで忍者ネタをしているさっくんを観てハマりました(笑)



その後のトビウオネタにも…。



でもR-1グランプリで優勝しちゃったから何気にチケット取りづらくなってます。



まぁ、優勝後の初『生さっくん』でしたキラキラキラキラ



やっぱり…癒される~♪



でも…その日の私のイチバンは



『レイザーラモンRG』さん


でした(笑)



『あるある』ネタ(歌ネタ)はかなり好きでして…。



私と連れだけが大爆笑でした…。



私は声が出ないくらいウケていたので、隣の小学生位の女の子が私を覗き込んで見てきました(汗)



久々に涙を流して笑いました。



RGさんのソロライブがあるのならば是非行ってみたい~♪



かなりマニアックなライブだな。



さっくんよりRG…これって笑いのツボが人とズレてる?



ちょっとそんなことを思い知らされたひとときでした。



う~ん、さっくん…疲れてたな。