つーたーわーれー。
昨日は新宿の『ルミネTHEよしもと』へ行ってきました
『ピンネタラッシュ』
ピン芸人の会です。
最近はなぜか新宿づいていて…(-_-;)
昨日も不安でドキドキでした~。
さて、私のお目当ては…
『さっくん』
佐久間一行さんです☆
昔、オンエアバトルで忍者ネタをしているさっくんを観てハマりました(笑)
その後のトビウオネタにも…。
でもR-1グランプリで優勝しちゃったから何気にチケット取りづらくなってます。
まぁ、優勝後の初『生さっくん』でした

やっぱり…癒される~♪
でも…その日の私のイチバンは
『レイザーラモンRG』さん
でした(笑)
『あるある』ネタ(歌ネタ)はかなり好きでして…。
私と連れだけが大爆笑でした…。
私は声が出ないくらいウケていたので、隣の小学生位の女の子が私を覗き込んで見てきました(汗)
久々に涙を流して笑いました。
RGさんのソロライブがあるのならば是非行ってみたい~♪
かなりマニアックなライブだな。
さっくんよりRG…これって笑いのツボが人とズレてる?
ちょっとそんなことを思い知らされたひとときでした。
う~ん、さっくん…疲れてたな。

『ピンネタラッシュ』
ピン芸人の会です。
最近はなぜか新宿づいていて…(-_-;)
昨日も不安でドキドキでした~。
さて、私のお目当ては…
『さっくん』
佐久間一行さんです☆
昔、オンエアバトルで忍者ネタをしているさっくんを観てハマりました(笑)
その後のトビウオネタにも…。
でもR-1グランプリで優勝しちゃったから何気にチケット取りづらくなってます。
まぁ、優勝後の初『生さっくん』でした


やっぱり…癒される~♪
でも…その日の私のイチバンは
『レイザーラモンRG』さん
でした(笑)
『あるある』ネタ(歌ネタ)はかなり好きでして…。
私と連れだけが大爆笑でした…。
私は声が出ないくらいウケていたので、隣の小学生位の女の子が私を覗き込んで見てきました(汗)
久々に涙を流して笑いました。
RGさんのソロライブがあるのならば是非行ってみたい~♪
かなりマニアックなライブだな。
さっくんよりRG…これって笑いのツボが人とズレてる?
ちょっとそんなことを思い知らされたひとときでした。
う~ん、さっくん…疲れてたな。