今日もぐうたら。 -240ページ目

どうも自分が分からない…①。

これで最強運…。

昨日、職場のみんなでなぜか手相の話をしていて。



話の流れで、手相は書いても良いと言うわけで…




今日もぐうたら。-201105022302000.jpg



書いてもらいました(笑)



すごいのばっかり。



…らしいよ。



よく分からないけど(汗)



よっしゃ~DASH!



ってもう消えちゃったわ(笑)



とりあえず一瞬だけ強運でした。

期待はずれの朝。

通勤電車。



連休中だから土曜日並みの空き具合を期待していたのに…。



普段とあまり変わりありません(-_-)



皆さん結構休まず働くんですね~。



感心します☆



そういえば、友人が勤める大手企業は夏の電力不足による停電を回避するためGWは働き、その分のお休みを夏に回すらしい。



さすがっスね~。



あ、世間体かしら。←イヤなやつ(笑)



私だったら…GWは有休使い休み、夏も当たり前のように休んじゃうだろうなぁ。←よっ!さすが怠け者



と言うわけで今朝はまったくGW気分が味わえませんでした(-_-)