勝手なお願い。
あ~、アメンバーさんのことなんですが…
やっぱりコメントやペタをいただいてると
『私のこと気にしてくれてる
』
とか嬉しく思うのですが…。
全く交流のないアメンバーさんは…申し訳ありませんが、一度削除させていただこうかと思ってます☆
勝手で一方的なやり方ですが、ご了承願います
m(__)m
きっと私には興味なくなったのね…みたいな~。
それはそれで仕方ないのでね(^-^;
何かありましたらご連絡下さいませ。
やっぱりコメントやペタをいただいてると
『私のこと気にしてくれてる

』とか嬉しく思うのですが…。
全く交流のないアメンバーさんは…申し訳ありませんが、一度削除させていただこうかと思ってます☆
勝手で一方的なやり方ですが、ご了承願います
m(__)m
きっと私には興味なくなったのね…みたいな~。
それはそれで仕方ないのでね(^-^;
何かありましたらご連絡下さいませ。
のびのび~。
悪魔の5日勤務が終わり、やっともう一人の同僚さん(さん付け!)が今日から復帰
あまり無理はさせられない。
でも…居てくれるだけでいいのです。
癒される~


ほんとこの同僚さんは穏やかでもう一人の方(よそよそしい笑)と全く違うタイプ
前へ前へと出てこない。
偉そうにしない。
仕事出来るのに自信満々じゃない。
私は控えめな人が好きです、というかホッとします。
【つぶやき】
やっぱりRGさんの宴の記事にはコメントいただけなかったわ。
マニアック過ぎだし、逆にコメントあったらスゴいと思ったけど(笑)
…だよね~(^-^;

あまり無理はさせられない。
でも…居てくれるだけでいいのです。
癒される~



ほんとこの同僚さんは穏やかでもう一人の方(よそよそしい笑)と全く違うタイプ

前へ前へと出てこない。
偉そうにしない。
仕事出来るのに自信満々じゃない。
私は控えめな人が好きです、というかホッとします。
【つぶやき】
やっぱりRGさんの宴の記事にはコメントいただけなかったわ。
マニアック過ぎだし、逆にコメントあったらスゴいと思ったけど(笑)
…だよね~(^-^;