今日もぐうたら。 -226ページ目

続・どうでもいいこと。

相武紗季…苦手かも。



演技が~(汗)



ついつい4チャンネルのドラマを見てしまいましたが…内容より演技が気になったという…。



前からこんなんだったっけ~?



それとも今回はわざと?



っていう言い方もナンだけど。



何だか受け入れられないのでした。



しかし、速水もこみち…何故か懐かしかったな(笑)



※お好きな方…気分を害されたらすみません。
決して悪口というつもりはないのです。



どうでもいいこと。

最近、鼻血がよくでます(笑)



花粉症の名残か黄砂なのか、鼻が未だにムズムズするんですよ~
(-_-;)



何なんですかね~。



朝っぱらから鼻血の話~♪


今日もまた駅のベンチでひと休みしてます。



明日はお休み!



で、ネネットのプレセールに行ってみます走る人



結局行くのかーいっDASH!



と皆さん思われましたよね~(笑)アハハ~♪



だってちょうどお休みなら行かなくちゃでしょアップ



…違うか~☆



気になってる物があったら買いたい~っ!!



カワイコちゃんパワーによる買いすぎに気を付けなくちゃー
(^-^ゞ



それが私のセールについての注意点。



で、夜は…



お笑い~(^-^;



最近は落語よりお笑い、浅草演芸ホールより浅草花月になっちゃってます長音記号2



落語も久々に行きたいかも。



駅にて思うこと。

はぁ。



電車通勤は疲れるなぁ。



と言うわけで、途中に毎日ベンチでお休みしてます。


行き交う人をウォッチング(この言い方古い)してると楽しい(^-^)キラキラキラキラ



で、さっきすんごい若い格好してるんだけど顔がおばちゃん(私よりも上と思われる)が通りましたDASH!



ひょっとして…



私もそう思われてるのかもあせる



と思ったり。



やっぱりネネットの動物柄とか着てる場合じゃないのかもね。



人に迷惑かけてる訳じゃないから別にいいんだけど、やっぱり『あれっ?』って思うもの。



でも買っちゃったからしばらくは着るけどね(笑)



ネネットのセールは…やめといた方がいいのだろうか。



そんなことを考える悲しい朝でした…。