今日もぐうたら。 -229ページ目

これで気分転換。

昨日のイライラを休日にまで引きずるのは嫌なので…


ちょっと外に出てきました走る人



図書館へいって~



あぁ、やっぱり図書館は落ち着きます。



図書館も夏の節電対策で順番にお休みするらしい。



なるほど~。



で、



デパ地下いって~



そしたらショボいデパ地下だけど『北海道フェア』なるものがやっており…



ずっと食べてみたかった



今日もぐうたら。-201106091609000.jpg



☆ふらのデリス『ふらの牛乳プリン』



をゲットしましたグッド!



物産展行くとだいたいいつも売り切れてるんです、これ。



昼過ぎの時間でまだあったよ~♪♪♪



あっという間に食べきりましたが(量少ない?)、とても美味しかったです(^-^)


良い休日になりました☆



食べ物って…大事よねぇ。


好きなものが食べられる幸せ…。



ありがたいキラキラキラキラ



そんなとき。

どこにもぶつけられないイライラがあるとき…



そして嫌なことがあると私はノートに愚痴ります。



少しスッキリします。



前の記事の呟きどころではない暴言の数々(笑)



このノートはいつか処分しなくちゃなぁ(^-^;



皆さんはこういう時、どうやって解消してますか?



私の場合は職場の人には誰にも愚痴れません…。



全く害のない友人に話せばいいのかもね。



でも状況とか内容とかうまく伝わらないし、そんなこと聞かされても楽しくないだろうしね~。



なので、ノートに書きなぐりしばらく様子をみよう。


恐怖のノート(笑)キラキラキラキラ



う~ん、ネクラだな(-_-)


ただの呟きなので~。