のんびりしてます。
今日は家でゴロ寝の日決定☆
最近はお笑いやらルパンやらでお休みは体を休められてなかったので(それはそれで楽しいからいいんだけど)。
それに加えて母が急に留守にしてしまい、掃除や洗濯をせねばならず…。
いやいや、1人ならいいんですよ。
…父は家にいたもので
父はなーんもしない人なので。
母の大変さとありがたみ。
更に強く感じるのでした。
今日もハンパない暑さですね~。
頑張ってエアコンOFFしてます
たまには汗をかかなくちゃ(汗あんまりかかないんで…)。
すっかり夏バテからも復活し、食欲もすごいです
体重は怖くて計れませーん
まぁいいや。←いいのか?
とりあえずゆっくりのんびりしよ。
最近はお笑いやらルパンやらでお休みは体を休められてなかったので(それはそれで楽しいからいいんだけど)。
それに加えて母が急に留守にしてしまい、掃除や洗濯をせねばならず…。
いやいや、1人ならいいんですよ。
…父は家にいたもので

父はなーんもしない人なので。
母の大変さとありがたみ。
更に強く感じるのでした。
今日もハンパない暑さですね~。
頑張ってエアコンOFFしてます

たまには汗をかかなくちゃ(汗あんまりかかないんで…)。
すっかり夏バテからも復活し、食欲もすごいです

体重は怖くて計れませーん

まぁいいや。←いいのか?
とりあえずゆっくりのんびりしよ。
ルパァ~ン三世。
早朝より更新(張り切ってる訳じゃないよ)
昨日は松屋銀座で開催中の『ルパン三世展』に行ってきました
アニメ化40周年記念という…。
スゴいっすね~♪
私の生まれる前から現在まで人気のあるアニメ。あまりないですよね~。
ルパン三世は『大人の為のアニメ』として始まり、パート3まであるのですが、最初はあまり受け入れられず、パート1は23回で終了になったんですって。
再放送をしている間に人気が出てきたらしい。
会場は子供より大人が多く、みんな熱心に展示してある原画やセル画に見入っていました。
やっぱ私はパート2が好きかも~。
ルパンカッコいいです☆
会場内はお馴染みの曲がいろいろかかっていて、テンション上がる~


名曲多いですよね
グッズも沢山売っており、限定300体の不二子ちゃんのフィギュアもありました。
欲しいけど想像より大きかった
←小さかったら買うのか?
スゴいいい催しでした

22日まで開催してまーす☆

今日のお笑いライブ…
『コヤブインザハウス』
品川プリンスシアターにて。
小薮座長とゲストがトークしまくるみたいです☆
ノブコブ吉村さん出演っ
…RGさんも出るよー(笑)
月末までお笑いラッシュです~

昨日は松屋銀座で開催中の『ルパン三世展』に行ってきました

アニメ化40周年記念という…。
スゴいっすね~♪
私の生まれる前から現在まで人気のあるアニメ。あまりないですよね~。
ルパン三世は『大人の為のアニメ』として始まり、パート3まであるのですが、最初はあまり受け入れられず、パート1は23回で終了になったんですって。
再放送をしている間に人気が出てきたらしい。
会場は子供より大人が多く、みんな熱心に展示してある原画やセル画に見入っていました。
やっぱ私はパート2が好きかも~。
ルパンカッコいいです☆
会場内はお馴染みの曲がいろいろかかっていて、テンション上がる~



名曲多いですよね

グッズも沢山売っており、限定300体の不二子ちゃんのフィギュアもありました。
欲しいけど想像より大きかった
←小さかったら買うのか?スゴいいい催しでした


22日まで開催してまーす☆

今日のお笑いライブ…
『コヤブインザハウス』
品川プリンスシアターにて。
小薮座長とゲストがトークしまくるみたいです☆
ノブコブ吉村さん出演っ

…RGさんも出るよー(笑)
月末までお笑いラッシュです~

やっぱり良い。
昨日はRGさんのライブを観てきました(この時点で先を読むのやめようと思う人がいそう
)☆
昨日は
『レイザーラモンRGがアイドルにひたすらネタを見せるライブ』
というやつ(笑)
会場は…そう秋葉原。
秋葉原に降り立ったのは2回目です
きれいになったなぁ

…じゃなくて、やっぱり独特~。
で、会場に入ってみると、いつもライブにいるような人(ヤングな女子が多い)が…いない(-_-)
殆んどが男性で、独特な雰囲気をお持ちの方が多くいらっしゃいました
でも今回は二列目のど真ん中だったので、周りを気にせずライブに打ち込む事が出来たのでした☆
アイドルはSDN48の4人。
SDN…誰ひとり知りません
眠眠打破の人たちよね~。
あと、RGさんの生着替えも見ることが出来ました
アバターに変身するとことか見れて面白かった
(あたしだけかしら)
あぁ…。
終始笑えて本当に良いライブでした(^-^)v
やっぱりRGさんは最高っ
そして
帰りにずっと行きたかった

『ガンダムカフェ』
に行ってきました
嬉しいっ
お酒を1杯だけ飲んだのですが、あそこはちょっと飲みたくなった時にフラッと一人で行ってもよさそうです♪
近くにできないかなぁ~、ガンダムカフェ。
…できるわけないか(-_-)

ガンダムショップで買ったコースター♪♪♪
)☆昨日は
『レイザーラモンRGがアイドルにひたすらネタを見せるライブ』
というやつ(笑)
会場は…そう秋葉原。
秋葉原に降り立ったのは2回目です

きれいになったなぁ


…じゃなくて、やっぱり独特~。
で、会場に入ってみると、いつもライブにいるような人(ヤングな女子が多い)が…いない(-_-)
殆んどが男性で、独特な雰囲気をお持ちの方が多くいらっしゃいました

でも今回は二列目のど真ん中だったので、周りを気にせずライブに打ち込む事が出来たのでした☆
アイドルはSDN48の4人。
SDN…誰ひとり知りません

眠眠打破の人たちよね~。
あと、RGさんの生着替えも見ることが出来ました

アバターに変身するとことか見れて面白かった

(あたしだけかしら)
あぁ…。
終始笑えて本当に良いライブでした(^-^)v
やっぱりRGさんは最高っ

そして
帰りにずっと行きたかった

『ガンダムカフェ』
に行ってきました

嬉しいっ

お酒を1杯だけ飲んだのですが、あそこはちょっと飲みたくなった時にフラッと一人で行ってもよさそうです♪
近くにできないかなぁ~、ガンダムカフェ。
…できるわけないか(-_-)


ガンダムショップで買ったコースター♪♪♪