今日もぐうたら。 -211ページ目

朝から強烈な人発見。

朝の電車でのこと。



電車が到着したので、乗り込み、下車駅までどこですごそうかと場所を探し、ポール(背が低いのでつり革より楽)のそばに落ち着こうとすると…



私の隣にピタッと張り付く女の人。



きれいにしてる風(笑)な人。



周りは空いてるのになぜ私の隣に張り付く?



何となく人と近いのが嫌だったので仕方なくポールから離れました。



すると…



最初私の立っていた場所の前の座席に座っていたお兄さんは次の駅で降りていった…。



そうか、この女の人はすぐに降りる人をリサーチしてたんだ…



すげー。



シラッとしてる~。



涼しげな顔をして座席に座ってる。



本当だったら私が座れてたのにむかっ



ラッシュ時の席の奪い合いは凄まじいものがあるなぁとよく思います(-_-;)



通勤ラッシュは辛いから仕方ないとは思うんだけどね。


ツモリさんで見つけた。

昨日、桜木町まで友人に会いに行った際に(桜木町勤務なので)、時間があったのでツモリさんをチラ見してきました~♪



今日もぐうたら。-image056.jpg



今日もぐうたら。-image010.jpg



マネキンがこのカーディガンのダークブラウン?と




今日もぐうたら。-image097.jpg



このカットソーを着ており…



すんごく可愛かったラブラブラブラブ



カーディガンかわい~♪



それに伴い、中に着ていたカットソーも可愛く見えてきてしまいました(笑)←再燃



私、最近分かったことがあります(←いきなり)。



実は…



『無類のカーディガン好き』



ということ。



カーディガンフェチと言っても過言ではないかもね。


欲しいものはカーディガンが多く、すぐカーディガンに自然と目が行ってしまう長音記号1



もっと早く気付いても良さそうだけど(笑)



また欲しいものが増えちゃったわ~(-_-;)



まだまだ続く物欲スパイラル~台風台風台風



またまた暑さにやられているのかしら汗

冷静になってみると。

あまりの暑さに頭がおかしくなってしまったようです(笑)



ファンレターって…



しかも生まれて初めて書いちゃったりして(-_-;)



どうかしてる~♪



まぁ…



暑さのせいにしとこ(-_-)。



なんかそんな自分が珍しくて面白いかも。



…なにやってんだか~♪