今日もぐうたら。 -208ページ目

左はんぶんがー。

顔の左半分が昨日から痛いんです。



何でだろ?



遊びすぎ?



食べ過ぎ?



ということで今日も渋谷へ行ってきます走る人



@∞ホール



…またお笑いです。



イタイ子でもいーもんDASH!



ではではグッド!

食べづくしの日々。

ここのところ毎日、飲み食いがスゴいです汗



昨日は美容院に行き、カラー&カット(揃えるだけ)をしていただきました。



ロングなものでいつもかわいくセットしてくれるんですニコニコ



ちなみに昨日は




今日もぐうたら。-201108252341000.jpg



編み込み~キラキラキラキラ



クラシカルな雰囲気。



一人では出来ません(-_-)


かわいい~♪



テンションアップして…



銀座へ走る人



暑いせいかアイスが食べたくなりましてガーン



そうだっDASH!あそこへ行こう!!



ということで『椿サロン』へ。



ここのお店は札幌で人気らしく、北海道に2店舗と銀座に1店舗しかないみたいです。



銀座のお店は来年の7月までの期間限定出店の様子。


すごく雰囲気がよい店内で、牛乳ビンのランプが沢山吊るされています☆



午後5時30分までのメニューの中にパンケーキやロールケーキ、パフェ等があります。



先日、ロールケーキをいただいたのですが、生クリームがすごく美味しかったです♪



あとカフェラテの牛乳ね~♪濃厚でした。



昨日は先日食べられなかったパフェを食べに行きました。





今日もぐうたら。-201108251621000.jpg



バニラアイスの中にお酒(ラム酒?)が入っていて大人なパフェ。



あとチョコレートアイス、ブラウニーと生クリーム、下の方にサックサクのチョコレートクッキーが入っていました。



チョコレートとコーヒーのソースをかけていただきますラブラブ



なんか…ひとくち食べたらかなり幸せで。



『神様幸せをありがとうキラキラ



と思わず感謝してしまうくらいでした。



美味しかったですラブラブ!



お腹も満たされ、銀座をブラブラしてディーゼルのシンプルな黒の大きめバッグ(中古品)を購入したり…。



その後、仕事終わりの友人と合流してワイン飲みながらハンバーグを食べたのでしたガーン



よく食べるな…。



「アイスコーヒーごちそうするよ」



と友人が言うので



「なんで?」



って聞いたら



「金成さんの話とか…キーホルダーといい…イタイ子になってるから」



と言われました(-_-)



あたしは楽しんでるのにっ!!



でも、ありがたくごちそうになったのでした(-_-;)

コメントくださった皆様へ。