近況。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

暑いですね~晴れ

 

北国だというのに連日30℃超えできつかった汗

 

やっと朝晩は涼しくなってきましたニコニコ

 

 

さて、ここ最近は。

 

いよいよレクサプロの減薬に入りました音譜

 

安定剤をきっぱり辞めてからはレクサプロ15㎎のみでしたが、

 

先生のレッツゴーの掛け声で爆  笑現在は12㎎。

 

減薬は焦らずに、少しずつピルカッターで削っていくのが

 

私のスタイルグッド!

 

秋には10㎎予定ニコニコ

 

身体にゆっくり覚えさせるので不調も起こらず。

 

 

先日はついに高速道路運転してきました笑い泣き

 

友人と楽しくドライブ車

 

まったく不安にならず逆にびっくりびっくり

 

やっぱり辛い記憶が塗り替えられていってるようですラブラブ

 

イメージトレーニングに感謝ドキドキドキドキ

 

 

 

私のように安定剤断薬→SSRI断薬の順はなかなか難しい

 

と先生も言っていました。

 

SSRIを断薬しても、安定剤を頼って飲んでしまうと。

 

逆パターンから断薬すると、どんどん脳が安定剤を忘れていく

 

ので、いずれお薬が一つもいらない身体になるってウインク

 

その言葉を信じてやってきたけど、

 

やっぱり

 

治りたいビックリマーク

 

遊びたいビックリマーク←これデカイ爆  笑

 

のポジティブ精神が強かったかも。