ライブ一本目。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

昨夜は一本目のライブ参戦音譜音譜

 

出掛ける時にワイパックスを飲みレッツゴー車

 

慢性運動不足なので途中の階段にはゼーゼー言うものの滝汗

 

なんの不安もなく楽しめましたデレデレドキドキ

 

今年の夏の体調なら絶対無理だったな。

 

スーパー行けば頭くるんくるん、息が出来なくなる、車も10分も

 

運転出来ない状態だったからあせるあせる

 

SSRIの効き目が間に合って助かった!!

 

薬を信じてしまうと余計な考えはしなくなってきた。

 

今はレクサプロを飲み、良くなる事だけを信じて。

 

さて、今日はライブ二本目音譜音譜

 

今日も楽しめますようにラブラブ