炭酸飲料解禁! | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

えっ!?

 

と、思われる方もいるでしょう。

 

実はパニック障害になってからの約5年と9か月、

 

私、怖くて炭酸飲料一切飲んでなかったんです。

 

初めての発作から数日後、普通にサイダー飲んだんですよ。

 

とたんにお腹が気持ち悪くなって、息苦しさや目まいに襲われ

 

恐くなってその日から炭酸飲料飲めなくなったんです滝汗

 

その時はまだ安定剤も飲んでなかったので、大好きなビールも

 

飲めたはずなんですが、これもダメになりあせる

 

カフェイン入りのコーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、チョコレート、

 

抹茶味のものすべて、辛いものすべて(カレーライス含む)、

 

おまけに炭酸飲料笑い泣きダメなものいっぱーいチーン

 

今はコーヒーとか1、2杯くらいは飲めるし、その他の物もほぼ

 

大丈夫になりました。炭酸飲料を除いては。

 

でも、

 

ついに昨日、その炭酸飲料を飲むきっかけがあったんですよ。

 

私の病気を知らない友人がお土産にくれたもの、

 

ノンアルコールビール12缶ポーン

 

どどどどどどうしようかとさんざん迷ったあげく、

 

アルコールは0%なんだからいっちゃえビックリマーク

 

と、友人と乾杯音譜

 

おおおおお美味しいっデレデレドキドキアップアップ

 

5年と9か月ぶりの炭酸はとっても美味しく、その後も気持ち悪く

 

なることもありませんでした。

 

自分で勝手に世界を狭めてる事ってあるのねー。

 

この期間、避けてた辛みそラーメンラーメン

 

今度食べに行ってみようかな音譜音譜