増量一週間経過。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

今日はすごく寒くって寒い

 

秋をのんびりとなんて言う間に雪雪の結晶降ってきそうあせる

 

さて、騙しながら増量し、無事に10㎎で一週間過ぎました。

 

最後まで残ってた眠気の副作用もなくなり問題なく過ごしてますチョキ

 

5㎎で二週間、増量し始めて明日で二週間。

 

そろそろ効果は?と期待したいところ。

 

絶不調でSSRIを飲む決心をした夏ころに比べると全然マシですニコニコ

 

先日居酒屋やレストランに行ったけれど、楽しく過ごせました音譜

 

もちろん安定剤は今でも変わらず飲むし、

 

夕方とかになると天に昇ってしまいそうなほどの気持ち悪い目まい

 

とかに襲われる事もあります。

 

でもね、

 

うまく言えないけど、ここ数日前から一日のうち数時間とか、

 

自分がこの病気になる前の普通の意識、感覚になってる事

 

に気付いたの。

 

身体が軽くて、どこも痛いところもなく、まったくパニック症の感覚を

 

忘れてしまってる時間がある事を。

 

この時間が少しづつ長くなって、記憶の塗り替えが上手くいくといいなドキドキドキドキ