決戦の秋。 | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

毎年11月はライブの月。

 

札幌ドームで嵐のライブが三日間ありますラブ

 

パニックになった年からも、何が何でも行っています走る人ラブラブ

 

何週間も前から体調に気を使い、

 

当日は安定剤握りしめ、必死の覚悟です滝汗

 

行く道中や、始まる直前などは薬を飲んでても

 

胸がざわざわ、めまいがフワフワ、息が苦しかったりするけれど

 

始まってしまえば治まってしまうアップ

 

さて、もうすぐSSRIデビューする今年は体調どうだろうな。

 

というか、チケット激戦で取れないかもチーン

 

 

よく、100人に1人の割合でパニック症患者がいるって言うけど

 

5万人以上集まるドームだと単純に500人はいるって事!?

 

それは無いな真顔