インフルエンザワクチンが怖い | パニック障害~なんですの?それ。

パニック障害~なんですの?それ。

突然パニック障害になりました。
楽しいこと、辛いこと、のんびり更新していこうと思います。

この病気を発症する前はガンガン食べたいもの食べて、

具合悪ければガンガン薬飲んで、

喫煙してお酒も美味しくてあー遠い昔の日々笑い泣き

 

今は少しマシだけど、相変わらずカフェイン苦手だし。

カフェイン入りの薬で動悸が出てから怖くて一切飲んでない。

風邪引いたらノンカフェインのルルアタックEX。

痛み止めもノンカフェインのバファリン。

異常に薬を意識しちゃうようになってほんと困るえーん

 

この時期悩むのがインフルエンザの予防接種。

めまいとか動悸とか絶対に副作用がないとは言えないしアセアセ

ごく稀にアナフィラキシーショックを起こすなんて文字を見たらもう滝汗

 

こんなの元気だった頃はちゃんちゃら平気だったのに。

これも一種の予期不安!?

 

でも接種したいなショボーン

来週の婦人科受診の時に相談してみよう…。