タケがいない・・・


タケがいない・・・


タケがいない・・・


タケがいない・・・


タケがいない・・・


タケがいない・・・


タケがいない・・・


タケがいない・・・





タケがいないのになんで馬に乗らなきゃいけないんだ・・・という気分になって来た・・・




そして・・・夢・・・


知らないおっさんを乗せたタケが
「オレこのおっちゃんと行くから。じゃ!」
と行ってしまう夢を見た。
「タケをどこへつれてく気だ!馬ドロボー!!」と怒鳴って目が覚めた・・・。


またタケが何か知らせたのではないかと関東中の乗馬クラブの馬を片っ端調べた・・・

まさか移籍?

まさか個人所有?

まさか・・・


見つかったのは、アンバーとエモワとターフ・・・


タケ・・・お前・・・最悪の知らせに来たのか?