これからもしっかり馬に乗るべく・・・今月からお仕事を増やした。←今まではナマケ放題(殴)


毎日、毎日きちんとお仕事に出掛けて(それが普通だっしょ?)、ぼつぼつ身体も慣れて来るかと思いきや・・・ナマケた生活にどっぷり浸かっていたもので・・・疲れる(殴)。


今日は、ちょっと市の健康診断のレントゲン検査があるので早じまいしたが・・・その後、明日の仕事の準備でもすればいいものを・・・アイス食って寝てしまった(殴蹴)。


今までがなぁ・・・仕事選びまくって楽で時給換算のいい仕事しかしなかったからなぁ・・・汗 結果、専用馬取る資金が枯渇してしまったワケで・・・(T_T)。キリギリスさんは、急遽アリさんに転身した訳ですが・・・ナマケ癖の付いた身体を戻すのが大変だぁ・・・(T_T)。←それでも馬に乗れる時間が取れる仕事なので文句なんか言ったら・・・フクロにされるあせる


さて、明日も来月のタケの専用馬代の為に頑張りましょうドキドキ