大谷翔平選手ガンバレ | きさまぐうろの、若かりし頃の記録

きさまぐうろの、若かりし頃の記録

統合失調症になって18年が経ちました。
2013年1月~2015年10月の間に、4回入院をしました。
幸い、直近5年は、環境が変わり、何とか落ち着いてますが、
まだまだ寛解まで至っていません。

よろしくお願いします。

この前


約11万円で買った


エンゼルス時代の大谷翔平フィギュア


まずフィギュアの写真です



















カッコ良すぎ!

これは、ヤバくないですか?

いくらで売れそう?

まぁ、この先50年は売らないです(笑)







これも、なかなかヤバいですね〜

いろいろ調べたら

世界初のGPS衛星コントロールの

ソーラー電波時計みたいです



いろいろ調べた印象としては、

人形は今は二束三文

だけど大谷翔平が今後活躍して

ワールドシリーズ優勝とか

ア・リーグ、ナ・リーグ

両リーグMVP達成するとか

3回も4回もMVPをとるとか

メジャーで野球殿堂入りしましたとか

ベイブ・ルースのように野球の神樣になれるのか



いずれにしろ、裏ドラ要素満載なので

しばらく自宅で保管がいいのかな

と思います



最初はSEIKOのアストロン、スゲェ

と思ってましたが

大谷翔平のフィギュアもなかなかですね~



このふたつが先週当てた大穴

公営競技の泡銭で買えたのは

超絶ラッキーでした

さぁ今日も公営競技やるぞ~!


さすがに、そういう気にはなれません

このフィギュアと時計の事で頭いっぱいです


本当に近い将来

テレ東のなんでも鑑定団

出られるかもしれないですね

まぁその頃にテレビやるかどうかわかりませんが…

それくらいの珍品ですね

麻雀で例えるなら

天和
四暗刻
大三元
字一色
四槓子

をあがったみたいなものですね

少し大げさですかね、すみません

このような、お宝が手に入るなんて

思いもしなかったです

大切にします。


今日の体重…74、8キロ