泡銭身につかず | きさまぐうろの、若かりし頃の記録

きさまぐうろの、若かりし頃の記録

統合失調症になって18年が経ちました。
2013年1月~2015年10月の間に、4回入院をしました。
幸い、直近5年は、環境が変わり、何とか落ち着いてますが、
まだまだ寛解まで至っていません。

よろしくお願いします。

昨夜は22時に寝て今朝は5時に起きた。



最近、オートレースで高額払い戻しが続いております。


約7万が2回、3万が1回きました。


経費を差っ引くと、約12万くらいのプラスです。


その12万の使い道は??


どうせ泡銭は身につかずだ……と思い、少し高い腕時計を買ってしまいました。





大谷翔平の腕時計です。

ちょうどオートレースの勝ち金額と同じくらいで相応だったし、

何だか欲しい!!という気持ちになり、思わずポチりました。

でも、こんなの買っても、あまり実用的ではないし、

家の中で鑑賞用かな?と思ってます。

不労所得でこんないいもの買っちゃって、本当に申し訳ないです。


今日の体重…74、8キロ
歩数…0歩