ロハスフェスタ万博2020、ぐうのね工房の出店が無事に終わりました照れ


知り合いがほとんどいない大阪ですが、見てくださったりお買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございましたお願い

緊張で朝ごはんもあまり入らず、早朝に大量の荷物を半泣きで運ぶところから始まりましたが、早めに入ったおかげで開場までにちゃんと準備が終わりましたチョキ


イベントはものすごい盛り上がりで、開場時間前からゲートは長蛇の列でしたびっくり


お客さんの入りは、昼ごろがピークでしたよーハムスター

午前中から万博内で遊んでいた家族(私家・姉家・じじばば)が、2時ごろにテント裏に流れ込んできて、一気に場が荒れて集中力が切れましたタラー


が、我慢していたお昼ごはんとかトイレとかを済ませられたので、助かりましたー流れ星
1人出店は忙しいとそこが大変ですよね…えーん

そして、暗くなる頃に太陽の塔に見守られながらモノレールに乗って帰ってきました新幹線前


モノレールはすごく混んでいましたが、万博の駐車場も閉館後しばらく混んで進まなかったそうですよガーン
我が家は西門まで歩くつもりでしたが、西門は5時に施錠でしたキョロキョロ
来年も出るなら色々対策を練らないといけなさそうですねアセアセ

イベントは今日明日と、今週末も開催されますので気になる方はぜひ行ってみて下さいね〜ルンルン