いちごの髪ゴムを作りましたチューリップ

{68B506BA-DE6E-40CC-91F6-B9D1E51F1F60}

赤いいちごの在庫は少しあったので、ピンクを多めに作りましたよピンクハート

お弁当セットもコツコツ作りためていましたキラキラ

{E361C924-D7BA-4D81-A862-6A90EB431250}

ちょっとお肉類が少ないかなアセアセ

そして、週末のイベントに向けて作るべきものがたくさんある中、ちょっと道草口笛
フェルトのお寿司〜寿司

{ADE6FBD0-8C4D-43EC-BBB8-82F0FE998352}

苦戦していますガーン
しかも、細巻きの手間が半端ないことにショックを受けていますハッ

型紙は、無駄が出ないようにフェルトのサイズに合わせているのですが、これがまた難しい…もやもや
ですが、なんとか大まかに型紙が出来上がりましたよおねがい

娘にもサンドイッチを作る約束をしているので、フェルトを大量に注文しちゃいましたー笑い泣き

{4D7854AF-4FF3-47E0-8200-27D7F75B47BC}

今までは18cm×18cmのウォッシャブルフェルトを使っていましたが、今回は30cm×30cmのものも導入しましたてへぺろ

無駄にならないように、娘との約束も果たすべく、合間にコツコツと進めていきますルンルン

【今後の出店イベント】
Yo!てげdeマルシェ]

日時:7月7日(金)・8日(土)9:00~15:00

(7日も最後まで出店できることになりましたウインク

場所:秋田市民市場1階なんでも広場