久しぶりに、フェルトのドーナツを作りましたニコニコ


{69A2AF03-0846-45D6-BD22-E4D146F9E4D3}

フェルト生地の整理をしていまして、ドーナツ用に買ってあったフェルトが中途半端に残っていたので形にしました流れ星

実は私、2月にとある所で講師をさせてもらうことになりましてカナヘイ花
いつかはやりたいと思いつつ、なかなか行動に移せなかったので夢のようですおねがい
見つけてくださった主催者さんには本当に感謝しています大泣きうさぎ

その講座で作るものがこちら爆笑
フェルトのおにぎり〜おにぎ

{3D99DFF5-D4FD-447A-9F99-24DDA6CB3EFE}

私もかなり気に入っているものなので、目に留めてもらえて嬉しいですカナヘイハート
簡単に作れるように少し型紙を改良しましたよチョキ

講座で作るのはおにぎりだけですが、おかずのお土産が付きますお弁当
そのおかずも少しずつ作り始めていますよニコニコ

{5E792A29-B89A-466C-BB00-E9F0687FCE66}

いきなりデザートのいちごですがてへぺろうさぎ

新しくエビフライとたまご焼きも作ってみました気合いピスケ

{4E8D5C1D-8E53-4392-A5EE-FFCBD32A76A4}

1個目に作ってみた一番手前のたまご焼き、ちっちゃ〜カナヘイびっくり

そしてこんなものもつながるピスケ

{8BA0BFF9-1B65-4214-9577-29AB62791403}

針山ですカナヘイきらきら

{9AA17F2C-8FB8-466D-A9D5-1C8188BB7EB0}

ペットボトルのキャップを使ったミニサイズですとびだすピスケ2

準備は着々と進めていますが、お土産のおかずが全然出来ていませんあんぐりうさぎ
年末〜1ヶ月間実家でたぶん暇だし、その間に仕上げようかなやる気なしピスケ

【今後のイベント出店予定】

[きらきら工房~ヴァレンタインの巻~]バレンタイン

日時:2月11日(土)10:00~15:30

場所:道の駅セリオン2階回廊・シアタールーム