さてさて

朝鮮半島情勢がいよいよあやしい雰囲気になってきましたね

トランプ政権の出方次第ともいえるが、今年はなにかありそうな気がします

このどうなるかわからん今こそ、自衛隊による拉致被害者救出の訓練をやらないとならないのではなかろうか

まずはそういう話が国会で議論されることを願う

青山さん、頼みます

安倍さん、あなたならやってくれると信じてるよ

 

 

 

 

LHGNで低レベルFF城戦あるって破邪ぶる日記さんに書いてあったから参加したよ

いまだにエタカ関連のネットサーフィンはたまにしてるんだぜ

 

ALLメルデ+15自作してドラゴンデモリションもレシピ買って作って299ブルで参加したよ

もうずっとやってなかったからそれぐらいしか用意するものが思いつかなかった

 

で、まぁ、保護エイが無敵すぎて話にならなかったよ

そしてエイの笛のなんか強いやつが強すぎて無理ゲーでした^-^

HP3万アップアイテム使っても一発で8割ぐらいもってかれたわ

 

 

はい

準備で時間かけてしまった割りに全く意味なしでした

まぁ久々のFF城に一応参加できたんでよかったんじゃないでしょーか

散財したのももはやどうでもいいし

Win10だからくっそ重いし、アディオスLHGN!

 

 

 

 

 

AIKA HN

めずらしくレベル上げ頑張ったわ

LV76に

レベルキャップの80は遠い気もするけど、1日で75の35%ぐらいから76の40%まで稼げたし、気合入れれば余裕な気もしてきた

 

 

レベル上げ中もPvPエリアだから緊張感あっていいよね

敵国プレイヤー倒せば経験値0.3%アップアイテムゲットできるし!

これがなかったらレベル上げなんて単調すぎてやってらんねーぜ

 

 

 

 

寝る!