ふろむおりおん

ふろむおりおん

エターナルカオスおわったから作った


テーマ:
お、ログインできた!



・・・まぁ書くことない
というかアクセス数みると死んでるブログじゃねーか




んー
エタカたのしかったねー
もうプライベート鯖もやってねーけど

北米AIKAはいまだにログインしてたりする
するだけでなんもしてないんですけどね
しかしPvP動画見るのはいまだに大好きだったりする
大抵BRの動画ばっかでNAはほぼないのが悲しい


あとは、別にゲームは特にしてないしやることないから筋トレして暇つぶししてるぐらいや
なんかやることねーかな
スマホでなんかやるかー

あー花粉症つらい





おしまい

テーマ:

 

おっす

米軍艦隊が朝鮮半島に出張ったとか・・・!

今夜開戦か?

いや、15日ぐらいがやばいとか聞いたな

それとも回避か・・・

 

とりあえず、スマホに国民保護サイレン通知のアプリはインストールしといたわ

 

 

 

 

こんなんやで

初めて聞いたときなんとも言えない鳥肌感でしたわ

これをガチで聞くような事態にならないことを願う

 

 

 

 

AIKA HN

イースターイベントでめちゃくちゃぶっ飛んだ経験値もらえるモンスターが沸いたので一気にLV77→80(レベルキャップ)になった

今までの苦労はなんだったのかw

 

 

さて、あとは装備っすなー

ちまちま名誉点貯めて75名誉装備が無難かなと思ってるんだけどなかなか貯まらない

英語以外のチャットやめてくれよ・・・

パーティ募集が分かりずらい・・・

今は国王がまったく英語しゃべらんからもうどうにもならないっすわー

ゲームは面白いのに・・・

 

 

 

以上!!

 

 


テーマ:

 

どうも!

森友~森友~って国会にうんざりだね

辻本の件も2chを中心に盛り上がってこれはこれで問題だと思うけども。。

参考↓

http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html

 

 

しかし、やはり朝鮮半島情勢こそが今もっとも重大だ

4/6の米中首脳会談から5/9の韓国大統領選でおそらく新北派の大統領になってしまうまでの約1か月が正念場か

アメリカでは毎晩北朝鮮問題をニュースで扱ってるそうだが、なぜ、より当事者として狙われようとしている日本の国会がこれなのか・・・

そして既存メディアがそれを追随するという

 

いや、逆に、メディアがあの野党4党を操ってると言ってもいいのかもしれない

そのぐらい相互に、本来やるべきことを回避し、反日に注力しているとしか思えない

本来この北朝鮮問題は右も左もない目の前の危機のはずなのに・・・

 

 

まぁ、いよいよ自民党の敵基地攻撃能力の議論もニュースにも出るようになってきたのは前進ではあるね

敵基地"反撃"能力などと言って誤魔化す雰囲気があるのは疑問があるが

安保法制を平和安全法制といったりとか、なんとなく柔らかく表そうとする姿勢はバカげているのでやめたらどうかね

支持率数%の弱小野党たちに配慮してるのかなんなのか知らんが、この国際情勢の現実をみて、より国益に沿った政治をやっていってほしい

 

 

 

さて、ゲームの話

まず、PSVR買いたいけど買えない難民です

ネットだけでしか買う努力してないけども

しかし転売屋もだんだんとウマーできなくなってきてるという説もあるようだし、そろそろ買えるようにならんかねぇ

4月から徐々に販売数も改善されるというソニーの話もあるし、期待しないで待っておこう

だからそれまではバイオ7のネタバレは見ないようにしないとな!

 

 

AIKAは少しやる程度

HNは面白いんだけど、ほとんどポルトガル語のチャットしかいないのでつらい

ゲーム自体は英語なのだが・・・

かといってNAは相変わらず死んでるので・・・

そもそも課金いっぱいしないとNAはつらたんだからもういいや

 

 

そして今メインでやってるのはネトゲじゃなくてマイクラのRagecraft2ってやつ

1は動画で見ちゃったからいまいちやる気になれないので。。

難易度やばいけど楽しいよ

すでに死亡回数250回越えw

へたくそだけど仕方ないね

 

今ラストの一個前のステージかな?

これ終わったら3もやろうかなぁ

 

 

 

そんなところや

終わり

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

さてさて

朝鮮半島情勢がいよいよあやしい雰囲気になってきましたね

トランプ政権の出方次第ともいえるが、今年はなにかありそうな気がします

このどうなるかわからん今こそ、自衛隊による拉致被害者救出の訓練をやらないとならないのではなかろうか

まずはそういう話が国会で議論されることを願う

青山さん、頼みます

安倍さん、あなたならやってくれると信じてるよ

 

 

 

 

LHGNで低レベルFF城戦あるって破邪ぶる日記さんに書いてあったから参加したよ

いまだにエタカ関連のネットサーフィンはたまにしてるんだぜ

 

ALLメルデ+15自作してドラゴンデモリションもレシピ買って作って299ブルで参加したよ

もうずっとやってなかったからそれぐらいしか用意するものが思いつかなかった

 

で、まぁ、保護エイが無敵すぎて話にならなかったよ

そしてエイの笛のなんか強いやつが強すぎて無理ゲーでした^-^

HP3万アップアイテム使っても一発で8割ぐらいもってかれたわ

 

 

はい

準備で時間かけてしまった割りに全く意味なしでした

まぁ久々のFF城に一応参加できたんでよかったんじゃないでしょーか

散財したのももはやどうでもいいし

Win10だからくっそ重いし、アディオスLHGN!

 

 

 

 

 

AIKA HN

めずらしくレベル上げ頑張ったわ

LV76に

レベルキャップの80は遠い気もするけど、1日で75の35%ぐらいから76の40%まで稼げたし、気合入れれば余裕な気もしてきた

 

 

レベル上げ中もPvPエリアだから緊張感あっていいよね

敵国プレイヤー倒せば経験値0.3%アップアイテムゲットできるし!

これがなかったらレベル上げなんて単調すぎてやってらんねーぜ

 

 

 

 

寝る!

 


テーマ:

おっす



ぼちぼちまたAIKA HN再開してるよ
といっても大してやっとらんけど

課金しようかなぁ
LHGNでも結局しなかったんだけどね
なんとなくプライベート鯖に金出したくないってのもある
あるが、、まぁそれはもはやどうでもいいんだよな
ようは一度課金するとリミッターが外れた感があるようなないような、みたいな~


LHGNかー
あれも課金したらまだやってたんだろうか
パロムの狩りも面白いちゃー面白かったんだけどね
しかし、もう何度も語りつくした感あるけど、俺はエタカの狩りがしたいんじゃなくて甲状腺がやりたいんや
もうエンドレス狩りはおなかいっぱいですハイ








最近のお気に入りや
Nightcoreってジャンルいいわー
ほかにも貼っとくわ









 

 

テーマ:

 

どうも

何度かブログ書こうとは思ったけどなんかしらんがパスワードが合わないから放置してた

そんで、なんとなくパスワード変更やったわ

 

生きてたよ

しかし意識は他界してます

嘘です

まぁ特には書くことないけどね~

あ、あけましておめでとう

 

 

えいかはね~

NAのほうは死んでる感

人いねぇw

これは配信停止待ったなし!

いや、そもそもほぼログインしてないからよくわからないです

でももうどうでもいいかなぁ

結構課金したんだけどね

かなしいね

 

 

HNのほうは、こちらは人多いかな

でもこちらもたまにINする程度!

飽きたっていうかー、面倒

 

AIKAはうまい人の動画みるほうで満足してるw

おれ下手やねん

せめて装備がマシになればなー

HN(プライベート鯖)のほうはしょぼい課金でいけそうだけどね

つまりは面倒という一言に尽きますまる

 

 

 

んでー、最近はマイクラの配布ワールドやってるよ

マイクラすごいね

他人さまが作ってくれたマップをダウンロードして色んなダンジョンに挑戦できる

無料で!

ありがたいです


 

 

クリアしたところを実況動画でみて2重で楽しむ

やったぜ。

 

 

 

最近はこんな感じです

また暇なとき更新するよ

さらばだ哀れな愚民どもよ

 


テーマ:

1か月前ぐらい?にPC変えた
5年ぶりやね
フリーズの嵐でもう見切りをつけましたよ

BTOってやつにした
なんだかんだでやっぱゲーミングPCのほうが良いかと
自作とか無理だし

とはいえ、やってるのはAIKAのみだし、エタカ終わった直後みたいに新たなMMOを探したりもしてないので大したスペックも必要とは思えない
まぁお手頃な部類
あとは何年もつかですな~



AIKANA
やっとMystic装備にしたよ!
悪くはないが、やはりこのままだと黄昏装備と同格かそれ以下な予感
やはりオーバーコアが必要だ
次の濃縮販売でまた課金か・・・


しかし、なんか過疎ってきてる気がするぞ!
まいったね
まぁ時差のせいで昼夜逆転してるから平日はある程度仕方ないのだが、それにしたって前より人は減ってるな
うーむ
そろそろ課金は考え物なのかもしれない





そんななか、プライベート鯖のAIKAを始めてみた
なんとまぁ人口がすごい
こちらに人が流れてるのかね
レベルキャップがまだ80ってのが良いのかもしれない
AIKAのJP版ではやったことないレベル帯だ
レオポルド全盛時代なのかな?
いいね


ぷらサバ独自要素もあって中々気合入ってる感もあるね
回りを見渡すと、+10装備?がみんなといっていいぐらい持ってる人だらけだ
あれはなんだ?
配布装備かな
課金なしでやれるとこまでやりたいな


ということでレベル上げ頑張ってるw
レベルジャンプするような策もなさそうなのでせっせと狩りしてる・・・
自動狩りも導入されてないらしく、結構つらい
もうちょっとで二次職レベルに達する
頑張ろう




テーマ:

おいおい中国なにしてんだ
よりによって広島原爆の日でありオリンピック開会の日でもあるこのタイミングで、我が国の尖閣に度を越した挑発行為に出てきた
許しがたい蛮行だ


そして日本のメディア!
なんでこれをほとんど報じない?
視聴率が高い19時のNHKニュースで一切やらなかったのはどういうことだ!!?
中国様のやることは慎重に報じなきゃならないんでしょうか

オリンピックの放送権がべらぼうに高いっていう背景もあって二の次になるってのは少しは分からんでもない
だけどこの報道の少なさは異常だろ!
まったくもっておかしい
なにが公共放送だ
こんなんだから受信料払いたくないって話も出てくるんだろう


それでいて、日本のメディアは日本政府の行うことに対しては海外の反応()とやらを殊更に喧伝する
一見あらゆる国が日本の批判をしているようで、実際はいつものあの二か国のイチャモンだけ
どうやら稲田氏が防衛大臣になったことにも過敏に反応してるようだが、内政干渉甚だしい


稲田氏には是非靖国参拝してほしい
安倍総理もいくべきだ
メディアは間髪入れず、一斉に非難の声をあげるだろう

「中国さま、韓国さま、日本の閣僚たちが靖国にいきました!けしからんですよね!?今のお気持ちをおねがいします!!」

っていう具合
吐き気がする


国のために戦って散った先祖の墓を参るのがなんの問題があるのだろうか
そんなことが問題になるのは世界にある200以上の国で日本ただひとつだろう
いつまでこの国を貶めれば気が済むんだろうか・・・



明日は天皇陛下の譲位のお気持ちのご表明だ
中国はこのタイミングとも合わせてるのかもしれない
本当に今年は色んなことが起こる年だな・・・



AIKANA
さて
イライラするので課金した(言い訳)
中国がわるい
やはりミスティック装備にしたい~^-^
とりあえず課金で必要な一部を買った
だがまだ諸々揃える必要がある
オーバーコアは難しいだろうな~
さらなる課金はまだ未定・・・・




寝る



テーマ:

青山繁晴があさって国会議員になります!
期待
反日勢力を叩きのめせ!(自民党内も含むw)



AIKANA
この動画狂おしいほどすき
というかBGMがすき





リピートエンドレス!!!



さて、やっと強化セールきたと思ったらくっそ高い
こんなに高かったですかね・・・
やっぱMystic setのOver Coreはきついね
2万円はかかるでしょう
残念だけど、ぼくじゃどうせ使いこなせないからええわ・・・うん



まぁでもちょっと課金しようかな
黄昏装備買う時に4万円使ってからはま1000円しか使ってないわ
いい加減アクセサリー完成せんとね
あとマウント
プランのクリパワーは高すぎるからどうしますかね・・・





おわり


テーマ:

もう一週間も経った話だが、、、青山繁晴さんが参議院比例で当選した
約48万票で自民2位
1位は郵便関係の人だから明らかな組織票
という観点でいけば、党関係なく比例トップと言ってもいいことになる
すばらしい


しかしこれは出発点にすぎない
だからこそ、青山さんは万歳やらのお決まりのようなことは一切やらなかった
これからいかにして発言してきたことを実現できるか
一票を投じた一人として是非注目・期待したいですね





AIKANA
オーバーコア装備のやつらの硬さがきつい・・・
普通の相手なら4万ぐらいダメージいくところが3万いかない
まぁしゃーないですかね
LV99になったら極体力にしよう


うん
まぁいつもどおりのことしか書くことないんだ
でもなんだかんだでほぼ毎日やってるんだなこれが
だんだんと人口減ってきた気がするけどまだ続くといいなー




寝る


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。