朝のお散歩で道草食べたり用水路チェックしたりした~2024年6月16日の出来事その1 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

朝のお散歩で田んぼにいるカラスさんを警戒してる僕。

 

いなくなったよ。ほっ。

 

お花の咲いてる用水路脇。向こうからジョギングの人が来たから、ちょっと止められてる僕。

 

チョコ、お花の匂いかいでるの?「食べられる草かちらなの~。」

 

「!」ハトさんの羽?が落ちてて、ビビるチョコ。「何があったなの~?」

 

お手紙くんくんしてる僕と、まぶしいチョコ。

 

そして、道草サラダバー。

 

ドッグランの草より固いよ。

 

「どれどれなの~。」それ(クローバー)は細長い草じゃないから、おいしくないと思うよ!

 

用水路チェック。誰?まん丸だって笑ってるの。

 

ここにもお手紙あるよ。くんくん…。

 

用水路チェックもう一度。うん、よし!

 

道草&用水路チェック、楽しそうだね!のポチッ、お願いしますあしあと