秋田のおうちとカフェ行った~2024年3月10日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

秋田のおうちに行ってきた!チョコはもふもふベッドでねんね。

 

片手でお顔隠してるよ!

 

僕は自分のおうち(クレート)で。クッションを枕にしてねんねするよ。

 

zzz

 

チョコは椅子の上に連れてこられて、まだねんねしてるよ。

 

僕は大事なボールとねんね。

 

ワンコも入れるカフェに行ったよ!

 

母ちゃん、何かくれる?

 

(があこ:今回はトマトソースのパスタ。サラダのドレッシングがかかっていないところ、少しだけあげました。)

 

お肉もらいたかったけど、キャベツでがまんした僕に、今度はお肉もらえるといいね!のポチッ、お願いします骨