年末行ったり来たりした~2023年12月30日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

いつも12月の最後の日は父ちゃんの実家に行って、秋田のおうちには1月になってから行くんだけど、母ちゃんがお目々の病院に行かなきゃいけなくて、急に秋田のおうちに行くことになったよ!これはまだ行く前の、何も知らずにねんねしてる僕たち。

 

秋田のおうちに着いて、まずは遊歩道のお散歩したよ!

 

秋田のおうちの方でいったん雪いっぱい積もって、それがまだ残ってるんだって。

 

チョコ、またベロしまい忘れてる。

 

僕はお手紙チェック。くんくん…。

 

僕がお手紙したとこをチェックするチョコ。「上書きしなきゃなの~。」

 

「してきたなの~。」なんでドヤ顔?

 

おじちゃん(母ちゃんの兄ちゃん)夫婦来たよ!「チビ」って言われた!僕、小太郎だよ!

 

つかまるチョコ。「…(誰だったかちらなの~)。」固まってるね。

 

31日は父ちゃんの実家に行ったよ!そのお話はまたあとで!

あっちこっち行ってきて、よかったね!のポチッ、お願いします車