があこの日記・ちょこっとだけ動画~2023年6月30日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

コタの散歩中、時々左後ろ足がスキップみたいにぴょこっとすることがあるので、歩きながらコンパクトカメラの動画を撮ってみました。細切れでわかりにくいですが…。

 

https://youtu.be/4pBAAoz0two

 

動画、開けるかな?細切れで20数秒分しかありませんし、わかりにくいですね。もっとわかりやすく撮れたら、獣医さんに診てもらおうかどうしようかと思っているところです。